まんねんポッチャリのランニング(走)日記

社会人になって、定期的に運動したりしなかったりだったけど、2018年末にハーフマラソン挑戦。なんとか走りきれたのでこのままズルズル続けようかと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂ダッシュ

近くにショッピングモールがあるので、早朝は車も来ないしちょっと拝借。 今日は7本、3本目くらいから早くも足が上がらなくなる(T_T)

練習再開

だいぶ朝も早くから明るくなるようになってきました☀️ 今日から来期に向けた練習開始です。 まぁ、開始早々に寝坊なんだか。。。 昨日仕事遅くなって寝たのが23:30だからしかたあるまい(-。-; なんとなく胃の調子も悪く、軽い風邪かしら? ウインドスプリン…

15マラソン(リレーだけどほぼハーフ)

ほぼほぼ予定通りでゴール ただ、最後の3キロあげる予定がイーブン。。。まだまだ練習不足ですな。 ひとまず今期のマラソンは終了予定、来年の名古屋ウィメンズマラソンに向けて練習積みます。 シュークリーム激ウマ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

調整ラン(15マラソン)

明日の本番に向けて最後の調整。 花粉以外は調子も上々!

調整ラン(15マラソン)

思いのほか寒い❄️ 薄着で走り出したことを即座に後悔します。。。ペースもなかなか上がってこないのは寒さのせいもあるかな?

調整ラン(15マラソン)

春眠不暁*1..zzzZZ 起きられない。。。 10キロ走のつもりが6.5になってしまった。 しかし眠い💤 *1: _ _

調整ラン(15マラソン)

90分(ほぼ)LSD 練習の話じゃないけど、福士さんMGCおめでとうございます! 名古屋ウィメンズ、小雨ですがコンディション的には割と良かったみたいですね!

調整ラン(15マラソン)

平日は夜明け前にランしてるから、ちょっと遅い休日ジョグは日焼け止め忘れがち。。。 今日もそのまま行っちまった(>人<;)

調整ジョグ(15マラソン)

朝のニュース見てたら風が強めってんで、風の影響少ないよういつものコースを逆周り。 だけど思ったより強くなかったな。 夫が今日皇居ランしてくるって言ってたけど、だいたい調子こいてオーバーペースで行くからな、来週末のイチゴに影響出ないよう、ジョ…

ペース走しようと思ってたのになぜかビルドアップ走

時間がなかったので、入りの1㎞ジョグの感触で決めようと思って、時計見たら6:50!? いかんいかんってんで、ペースあげたらあげすぎた。。。(6:00のペース走しようと思ってたのに) 身体も動いてきたし、そのままビルドアップ走に移行します。

レースペース走(いちご15日前)

設定6:20で15㎞行けるか?! ちなみに12月2日の初ハーフは2:20:12(6:40ペース)だった。 まずまず距離もこなしてるからなんとかなるだろ。 前後のアップとダウン加味しても6:20で収まった〜。 予定通り、ペースは6:20で決まり。 ラスト2㎞あげられたらあげる…