まんねんポッチャリのランニング(走)日記

社会人になって、定期的に運動したりしなかったりだったけど、2018年末にハーフマラソン挑戦。なんとか走りきれたのでこのままズルズル続けようかと思います。

安全第一

今日は比較的あったかかったな^_^

基本朝走ることが多いので、今の時期はライトつけて歩道を走るんだけど、今日いつものコース走ってたら交差点で歩行者と車が事故ってた( ;´Д`)

ランニングも後半になって集中力切れてきたり、逆にペース上げて集中してる時は結構危ないので、事故ったおじさんには悪いが明日は我が身と気を引き締め直したわけで。

 

フリック入力はじめてみました。慣れない。。。(ーー;)

 

今日のラン  7.47 km   49:08